2017年5月13日土曜日

第24回 子どもまつり

明日は
第24回子どもまつりです。

今日の大雨で会場の中央公園は水浸し⁉
と心配していましたが
水溜まりもなく明日は予定通りできそうです。

もしも中止の場合は
こちらのブログにも掲載します。

幼児部は
ともだちスタンプラリー
やってます。

幼児部のテントで
スタンプラリーのカードを受け取り
会場内にいる
キツネとオオカミとクマにスタンプを
押してもらいましょう。
全部スタンプが押されたら、
最後に幼児部のところで
参加賞を受け取ってください。

それから
幼児部テント内は
自由に休憩出来る
森のおとや(たいこやガラガラが置いてあります)
疲れたらここで靴を脱いでひと休みしてくださーい。

明日はおともだち誘って
子どもまつりへgo‼

Yoshi

0 件のコメント:

コメントを投稿

第29回 子どもまつり

朝からお天気が心配でしたが、 本日、第29回子どもまつりを開催しました。 15の協力団体と 子どものお店(10店舗ほど)、 わくわくステージや 志木おやこ劇場の様々な遊びの提供で、子どもも大人も楽しんでいました。 途中雨が降ったハプニングもありましたが、800人ほどの参加がありま...